2020年6月1日月曜日

連休明け

皆様如何お過ごしでしょうか。

お久しぶりですzinanbouです。




さて、少し遡りますが、今年のゴールデンウィークは皆様
どのように過ごされましたでしょうか??

わたくしはほぼほぼ家でまったりDVD鑑賞くらいでした(-_-;)




今日から小中学校も再開し、規制も緩和され、

外出の機会も増やしていけるであろうということで、

これからの生活が楽しみになってきましたね!




我慢の時期を乗り越えられたからこそ、

今まで当たり前だった日々にありがたみを感じられることと思います。

これからも油断せずに、コロナ対策をしっかり意識しながら、

わたくし達も仕事に従事し、仕事ができることに一日一日感謝したいと
思います(∩´∀`)∩




ここ数日暑い日が続いておりますので、熱中症に気を付けながら、

充実した日々をお過ごしいただけたらと思いますm(__)m




それでは('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿