2013年6月7日金曜日

(10)街路の草刈

こんばんは。
久しぶりの更新となってしまいました・・・。

ここ数日間、非常に忙しく、大変でした。
明日以降も、非常に忙しく、大変と思われます。
ですから、しばらくはその様子を紹介します。
頑張っている姿を見てもらえたらと思います(笑)。


今日は街路樹の根元の桝の草刈をしました。
先週から草刈をずっとやっています。
ネットを持って安全を確保しています。
もちろん、看板やコーンも忘れていません。
写真には写ってませんが、ガードマンもいます。
万全の態勢で草刈は行われています。

ちなみに、写っている二人は草刈のプロです。
人呼んで「草刈マイスター」といったところでしょうか(^_^)/

刈っているそばから、掃除係が集草します。
熊手と竹ぼうきで素早くMibuさんで集草。
これが意外と大変でして、汗だくになります・・・。

そうそう、たまに花を植えている箇所があります。
雑草は生えないし、景観も綺麗になる。
良いこと尽くめで、嬉しく思います。
花の街になれば素敵ですね(^O^*)


それでは、今日はこの辺で。
明日以降も草刈頑張ります!


Shota



真鍋造園HPはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿