2013年6月12日水曜日

(12)遊水路清掃

こんばんは。
今日も快晴でしたね。
過ごしやすい1日でした。


さて、今日は遊水路清掃でした。
夏場に向けてゴシゴシします。
デッキブラシが主役の仕事です。

下の写真は清掃前と清掃後です。
少しこするだけで、これだけ違います。
ビフォーアフターです。
左側、汚いですね・・・。

また、ハイウォッシャーという機械も使います。
水圧で汚れを一掃してしまいます!
mibuさんが使っているところです。
水しぶきがすごい飛んできます・・・。
内心「うわっ」って思ったりもしちゃいます(笑)。

こちらはデッキブラシ部隊のmotokiさんです。
草刈、デッキブラシ何でもござれといった名手です。
motokiさんのゴシゴシ後は、とても綺麗になります。

清掃完了です。
細かい落ち葉などを拾って終了です。
近日オープンです。
お楽しみに(^O^)


Shota



真鍋造園HPはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿