2013年7月8日月曜日

(15)七夕

こんばんは。

暑い日が続いています。
夏バテには気を付けていきましょう!


さて、昨日は七夕でした。
(北海道は1か月後ですが・・・)
1年に1度のロマンチックな日です。
みなさんはどんな七夕を過ごしましたか?

私はある人に花束を贈りました。
花を買って自分でアレンジ。
とても喜んでくれて嬉しかったです。
こういう日をキッカケにプレゼント。
男性のみなさん、来月の七夕、チャンスですよ!

そんな私がアレンジした花束がコチラ(^O^)
実は生まれて初めて作った花束です。
花を綺麗に生かせられる人になりたいです。
そのためには勉強しなきゃいけませんね。
大事なのは毎日の積み重ねですね。




また違う花束を作ったらブログ書きますね。
もしよろしければ、また読んでみてください(^^)


話が少し脱線しますが・・・。
こういうコトをするとよく考えることがあります。

植物について詳しくなりたい。
植物を生かしたアレンジをしたい。
人を感動させられる庭を造りたい。

たくさん欲張って貪欲に・・・。
日々勉強です。
頑張ります(`´)!


Shota



真鍋造園HPはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿