2014年4月30日水曜日

(29)さくらのつぼみ

こんにちは、Shotaです!

だいぶ暖かくなってきましたね。
夕方はまだ冷えますので、風邪に注意しましょう。
ようやくきた、元気に過ごしましょう(*^_^*)


昨日、仕事中にサクラの花のつぼみを発見しました。
気が付けば、あちらこちらでつぼみが顔を出しています。
ニュースによれば、北海道のサクラの満開はGW後半。
早くキレイな花を見たいと思う今日この頃です。

僕たちのお花見は、作業車の中でのお昼ごはんです。
もう少しで、お花見ができますね\(^o^)/


Shota


【ゴールデンウィークのお知らせ】
5月3日(土)~5月6日(火)までは休業させていただきます。
5月7日(水)から、通常業務を開始します。
大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


真鍋造園ホームページはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿