2014年4月7日月曜日

(27)ホームページ完成しました!!

こんにちは!
お久しぶりです!
Shotaです\(^o^)/


とうとうホームページが完成しました!
冬期間中はホームページ漬けでした…。
シーズン前にあげることができてよかったです。

2月中に完成と言っておきながら、3月の完成。
除雪でやむを得なかったのです(-_-;)
お待たせして申し訳ありませんでした。

会社の中まで見てもらおうと思い、社員紹介を増やしました!
その他、新しく様々な企画を作ってみましたので、ご期待ください。
ホームページの「Book」というページで見れます(^O^)


それと、チューリップの芽が出てきました!
ベランダに乱雑に置いてあった球根たち…。
それがたくましく元気に芽を出してきたのです。

↓こんな感じです…。



申し訳ない気持ちでいっぱいになったので…。
すかさず移植の準備をしました!


今からお引越しです(`´)!!


綺麗に一列に並んでます。
ちょっと小さくて見づらいですが…。
綺麗な花を咲かせてくれたら嬉しいです(*^_^*)

この直後、雪が降ったので焦りましたが、元気に育っています!


それでは、また、近日中に更新します。


Shota



真鍋造園HPはコチラ↓
http://manabezouen.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿