2019年8月2日金曜日

めっちゃ 筋トレ

青い空、白い雲、どこままで・・・
天気が良ければ 何でもできる
初めまして、いつも元気なニセです。ガォー

本日は、生垣刈込作業についてブログを書こうと
思う今日この頃のニセ













この真っ赤エンジントリマー(約4.5㎏)と両腕の上腕二頭筋を
使い、伸び放題の生垣の樹木を綺麗に刈り揃える作業です。
もう作業をする前から上腕二頭筋がプルプルと喜びの声を上げているようです。
きっと明日の朝は、最高の筋肉痛が待っているでしょう・・・


先輩方

毎年の作業なので、先輩方はテキパキと作業を進めていきます。そんなかっこいい姿を写真に撮りましたので見てください。

ちなみに作業している方は、北海道造園緑化建設業協会のポスターの表紙に出ている方です。本日は、後進の指導を兼ねて現場でハッスル・ハッスル中のお姿です。






エンジントリマー


新ダイワのエンジントリマーは、電動トリマ―より重量はあるが、とてもパワーがあり
作業効率がとても良いそうですが、1時間作業すると二の腕パンパンで最高の筋トレに
なります。

伸び放題だった生垣もきれいに刈り揃えられるととてもスッキリしすがすがしいです。
自分も早く先輩方に追いつくために筋トレが必要と痛感しました。

暑い日が続いていますが、皆さん熱中症にならないように無理をせず、こまめに水分補給を取りながらガーデニングを楽しんでください。
また、生垣刈込みや樹木の剪定などお庭の困りごとを解決されたい方は、お気軽にご相談ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿