2019年10月3日木曜日

ミブさん名言集その3

恋にゆれる こころひとつ おまえだけを・・・
季節は秋になり 夕暮れが早くなったと思う
今日この頃のニセ ガォー

最近のニセは、個人宅の庭園工事や植栽工事
などで忙しい日々を過ごしています。

本日は、ミブさん名言集その3の話でも書こうかと
思う今日この頃のニセ

ミブさんは、真鍋造園のタレントで
スーパー センテイ人 ブルー

‟身勝手の極意”
会得できるかもしれない達人です。

そんなミブさんに剪定のやり方を聞くと
剪定をするうえで一番大事なこと

それは
花・木に愛情をそそぎ
つねに
やさしい気持ちで、大切に接してあげれば

きっと
花・木は人を裏切らない
あとは
花・木がやり方を教えてくれる

・・・・花・木が教えてくれる??
花・木に教えてもらえないニセは
まだまだなのかもしれません

剪定方法の覚え方は、一つだけではないようなの
で自分なりの覚え方を探そうと思うニセであった

最近ニセが剪定した松です
ビフォー

アフター
























日々、真鍋造園で鍛えられているニセは
名前はニセでも 技術はホンモノ

スーパーセンテイ人に一歩一歩近づいて
いるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿