2019年12月24日火曜日

ワイワイ・ガヤガヤ

年の瀬を迎え
2019年もいよいよあと数日
いかがお過ごしでしょうか


とは書きません!

冬が寒くて ほんとうによかった ♪
寒いのは チョット苦手
君の冷えた左手を 僕の右ポケットに・・・・♪
そういうシチュエーションもナイナイのない

クリスマス キャロルの 流れる頃には・・・♪
答えなど始めから無いニセ ガォー
稲垣 潤一はめっちゃ好き


最近のわが社は、街路樹や公園の
冬季剪定作業をしております


冬も剪定するの?
冬には冬の剪定もあるのです
冬季剪定と夏季剪定のちがい


それは

各自でしらべてね

剪定前

剪定後


この時期は、各現場が終わり
みんなで作業することが多い
日頃3~4人の少数精鋭で作業をしているので

みんながいるこの時期は
ワイワイ・ガヤガヤと騒がしく
気分が上がるニセ


普段あまり一緒に作業することのない
仲間との作業

一年間の成長ぶりを見てもらう機会でもある
また、諸先輩から技術を教えていただく場
なんやかんやで、騒がしくやっております

それでは

来年も素晴らしい年でありますよう願っております

良いお年を!

1 件のコメント:

  1. オールスターで剪定作業は、たのしいですねー!今年一年素敵なお庭づくり、みなさまお疲れさまでしたー!いつも応援しています!

    返信削除