2019年12月12日木曜日

promise

コーヒーの自販機の あったかい 押すたび
心に灯が・・・・♪

冬にかかる、広瀬香美さんの曲を聴くと
懐かしいなあ~と思う
1990年代に青春時代を過ごしたニセです ガォー

最近は自販機が減っている気がする
普通に、コンビニに行きますよね

もう、何年も自販機の

”あったかい”

を押してない人も多いかと
思いつつブログを書いているニセ


最近のわが社は、ようやく冬囲いがだいたい終わり
いよいよ冬の除雪体制へ


今年もニセは、ミニショベルで
マンションの駐車場等を除排雪
する予定です


ミニショベルでの作業は
一人寂しく(-_-)
ワイワイ・ガヤガヤが好きなニセは

“揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち ♪ ”

になりながら日々、頑張っております💦


ドカ雪が来なければいいなあと
心から願い
毎日天気予報とにらめっこ

大雪が降ると負けよ ア・プ・プ~”です


なんやかんやで、今回で15作
あまり周りの反響が無いので・・・・
非常にさびし~(+_+)


ぎゅっと抱かれて燃える・・・・♪

的な 


チャオ!



0 件のコメント:

コメントを投稿