2013年9月28日土曜日

(21)カエル

こんばんは!
久しぶりの更新となってしまいました・・・。

朝や夕暮れ時は寒くなりました
がすぐそこまで来ています。
季節の変わり目、風邪には気を付けましょう


先日、街路樹剪定が終わりました。
ご協力ありがとうございました!
お陰様で無事故で終わることができました。
これで、ひとまず一安心です(^ ^)/

次は公園などの草刈りが始まります。
ご協力よろしくお願いいたします。


今日、会社の資材置場にてカエルを見つけました。
というより掘り起こしてしまいました。笑

樹木を掘り起こしてる途中に「キュッ」と鳴き声が。
なんだ!と思い目を凝らすと、カエルがいました。
冬眠しようとしていたのか、あまり動かずにいましたが、
数分後にはピョンピョン跳ねていきました(^◇^)

カエルといえば「ゲコゲコ」や「ゲロゲロ」と鳴くイメージ。
しかし、今日は「キュッ」っと鳴いたカエル
すごく可愛かったです(*^_^*)


Shota



真鍋造園HPはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿