2013年11月4日月曜日

(22)紅葉狩り

こんばんは、お久しぶりです。

求人のお知らせがあったため、更新しませんでした。
でも、そろそろ更新してもいいかなぁ・・・。
って、思ったので久しぶりの更新です(^O^)!


さて、昨日は紅葉狩りに行きました。
北海道神宮をブラブラ散歩しました。
残念ながら見頃は過ぎた感じがしました。
それとも、これからなのかな?
でも、綺麗な写真が撮れました。
青空紅葉のコンビネーションは抜群です(*^^)v

そのあとには円山動物園へ。

一番サル山が面白かったです。
仲良くしてるサルもいれば喧嘩ばかりするサルも。
サルによって様々な表情が見れました。

一番可愛かったのはやはりペンギン
もう、ペンギンが見たくて見たくて・・・。
感激して帰ってきました(^◇^)


もう少しでが降りますね。
四季折々の景色の変化。
楽しみですね(^o^


Shota



真鍋造園HPはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿