2014年5月9日金曜日

(30)GW明けました!!

こんにちは、Shotaです。

GWも明け、通常業務に戻っております
お庭のお悩みは、当社にお任せください。


GW中に満開となったサクラです。
お花見に皆さんは行きましたか?
僕は今年は残念ながら行けませんでした。
ですが、写真はバッチリ撮ってきました(^O^)
やっぱり、サクラはキレイですね。
冬に、春が待ち遠しくなる理由の一つですね。


コチラは近所の公園のライラックです。
もう少しで開花しそうで、つぼみがポツポツありました。
すでに独特の甘いにおいが、かすかにしていました(*^_^*)
大通公園のライラックが開花したら、散歩に行きたいものです。


Shota



真鍋造園ホームページはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿