2014年12月31日水曜日

(37)2014年も、ありがとうございました!

こんばんは、Shotaです。

寒い日が続いていますが、体調いかがですか?
インフルエンザ流行っていますから、気を付けましょう。


さて、今年も残りわずかですね。
皆さんにとってどんな1年でしたか?

僕は色々な経験ができた貴重な1年でした。
プライベートも仕事も様々なことがありました。
まだまだ知らないことや、感じたことのないこと。
たくさんあるんだって分かりました。

来年は、1年笑顔で過ごせる年になればと思います。
今年笑っていなかったわけではないですけどね。(笑)

2014年、皆さん本当にありがとうございました。
2015年、皆さんにとって最高の1年になりますように。


Shota


※年末年始のお知らせ
2014/12/27(土)~2015/1/4(日)まで休業とさせていただきます。



真鍋造園のホームページはコチラ↓
http://manabezouen.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿