2014年12月9日火曜日

(34)4ヶ月ぶりのShotaです。

お久しぶりです、Shotaです。

皆様、お元気でしたか?
体調崩したりしていませんか?
すっかり寒くなり、僕の苦手な時期になりました。


さて、僕が最後に更新したのは8月。
今回は4ヶ月ぶりの更新になりますね…
更新サボってしまって、すみませんでした。
実は、ある事情で忙しく、更新できませんでした

順を追って書くと長くなるので、日を改めて説明いたします。
何回か記事を分けて書いていければと思っています。


次回は今週中に必ず更新します。
楽しみにしていてくださいね(*^^*)


Shota



真鍋造園ホームページはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿