2013年6月17日月曜日

花いっぱい

お久しぶりです



先週の12日水曜日札幌市内の小学校にて行われた、



「花いっぱい運動」お手伝いをしてきました。



全校生徒グラウンドに集合して、みんなでお花を植えます。
























真鍋社長saka常務から植え方についての説明です。


みんなになって、真剣に聞いてくれていました。




おにいさんおねえさんが、リーダーシップをとりながら


混合のグループプランターを植えていきます。




















みんな協力して作業している姿はなんとも可愛くてかわいくてでした。


最後に、みんなから「ありがとうございました!」言ってもらって


照れましたが、うれしかったです。凄く。


jun


........................................................................................


お庭の工事、外講工事、剪定、草刈り など ご相談下さい。


真鍋造園ホームページはこちら


http://manabezouen.com





0 件のコメント:

コメントを投稿