2013年6月8日土曜日

(11)石の据え付け

こんばんは。
2日連続更新です。


今日は造園屋らしく・・・
参事と石の据え付けをしました。
施工前の写真がないのが心残りですが、
施工後の写真を見てもらえたらと思います!
それでは、どうぞ!
十勝石の赤色一色で揃えて配石しました。
社長直々の指示で、石の表情を決めていきました。

飛び石も社長が決めていきます。
参事で据えていきました。

綺麗に並べられていますね。
石と石の間にも神経を集中させているんです。
合端と言って、そこが綺麗に見せるポイントの一つです。
他にも様々なポイントがあるんですよ(^O^)

歩道沿いには低木を列植しました。
ふと、立ち止まって見ていただくと、
今回の配石が良くご覧になれます。

今日の作業内容は大変でしたが、
とても勉強になる内容でした。

参事から教えてもらった花も次回書きますね。
参事は、植物の名前なんでも知っています。
私も毎日勉強、頑張りたいです。


Shota



真鍋造園HPはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿