2014年1月2日木曜日

(24)2014年

少し遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!!
昨年は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、皆さんは去年、どんな年でしたか?

私は仕事についていくのが精一杯。
なんとか1年過ごせたといった感じです。
気づけばあっという間の1年でした。

今年は仕事を覚えて、技術の向上を目標に!!

精一杯頑張っていこうと思っています(^O^)/

皆さんはどんな目標を立てられましたか?

実りある一年になると良いですね!!


今日は除雪作業でした。

正月三が日ですが、雪が降れば関係ありません。
皆さんのために除雪をするのが私たちの仕事です。
今年の冬もお任せください<(`^´)>

近所の公園の樹木の雪化粧です。

実物の方が綺麗なんですが・・・
おすそわけです(#^.^#)







Shota



真鍋造園HPはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿