2014年2月3日月曜日

(25)ホームページ作成

こんばんは、お久しぶりです。

まさかまさかの一か月ぶり・・・
もう少し更新できるようにしないといけませんね。
楽しく読める記事を目指して頑張ります!


さて、この一か月間何をしていたかと言いますと、
毎年恒例の除雪Newホームページの作成です!

除雪は去年と比べるとラクですね(^^)
降雪量が多ければ多いほど大変です。
雪かき片手に、せっせと作業します。
これからも降ってくる雪に何とか対抗していきます。
負けないぞー!」と、意気込みは十分です!

Newホームページ作成については詳細は書きません。
お楽しみということで、ご了承ください。
ただ、間違いなく見やすくなっております。
・・・見やすくなっているはずです!(笑)
2月中の公開を目指して頑張っています(^O^)/
お楽しみに!


屋根の雪下ろしなどもこれからあります。
危険な作業ですので、安全対策ばっちりで望みます。
除雪シーズン、頑張ります(`´)!


それでは、また近いうち更新します。
一か月一回では寂しいですからね。

それでは、また、今月中にお会いしましょう。


Shota



真鍋造園HPはコチラ↓
http://manabezouen.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿